2人で会ってみたいと思わせるオンナって

「モテる」=「また会いたいと思わせる」こと合コンや飲み会で、男の子たちに「かわいい」とか「キレイ」とか言われて、喜んでいる女の子っているよね。
でも、その場だけでチヤホヤされたって、「2人きりで会ってみたい」と思われなきゃ、まったく意味がない。
そういう意味で、オトコが「また会いたい」と思うのは、「自分を構ってくれたオンナ」なんだ。
たとえば、そういう席で、すごく盛り上がっているAちゃんとBくんがいるとする。でも、合コン後、Aちゃんに聞いてみたら、「Bくんには連絡先も聞かれなかった」と。
結局、Bくんが狙っていたのは、Bくんの隣で2人の話を聞いて笑っていたCちゃんだった・・・なんてこと、よく聞くでしよ?
Bくんからしたら、会話に耳を傾けながらも、「次は何を飲みますか?」とか「これ、食べますか?」と、つねに自分を気にかけてくれたCちゃんに好印象をもったというわけ。
こういうパターンってよくあるよね。オトコは「自分を構ってくれたオンナ」に弱いことを証明している。
でも、それは別に、「控えめな子=モテる」というわけじゃない。たとえば、「車好き」なオトコなら、「どの車が好きなの?私は○○が好きなんだけど、アレってどう思う?」とか。
また、カレからもらった名刺を見て、「どんなことをしている会社なの?仕事は大変なの?」とかさ。
オトコは自分のことを話すのが好きだから、そうやって自分の得意分野について、具体的に質問されたりするだけで、気分よくなるもんなんだ。
要は、オトコの話を上手に引き出せるオンナはモテるってわけ。
恋愛をする為の2人きりの関係や合コンなどの遊びメンバーを探せます。

出典:サクラいない 出会い系

Comments are closed.